ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
--------(--)

目次 Check


2013-08-17(Sat)

目次 Check

かくれや海山 【横浜市/港南区】

2012/08/30
数年前に一度お店のドアを開けて、満席とにぎやかさでそのままドアを閉じて以来、行かずのままでしたが
やっとお店に入る事が出来ました。金曜日でしたので、入れるか心配でしたが丁度空席がありラッキー(^o^
とりあえず生中(^o^
おつまみの品数は居酒屋さんの様に沢山はない感じですが、おつまみも数品注文して、全体的に美味しく
冷凍を温めて出すのではなく、お店でしっかり作った物だろう美味しいお味でした。
k20120830-001.jpg

k20120830-003.jpg

k20120830-007.jpg

k20120830-009.jpg

k20120830-011.jpg


だし巻き卵も美味しかった(^o^また来たら注文しよう一品です。
k20120830-005.jpg

生グレープフルーツサワーはグレープフルーツを自分で搾るのではなく、お店で搾ってあるものでした。
何となく生グレープフルーツサワーは自分で搾りたいな~なんて思ったりもします(^^;これは好みだけどね
店員さんは感じも良く親切なので、気持ちよく飲めました。

居酒屋
かくれや海山
住所:神奈川県横浜市港南区港南台4-16-14
予算:2,000円~3,500円 (お酒を飲む場合)
TEL:045-832-2130


theme : 地域情報
genre : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/18 09:02)

横浜市港南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


